新着記事一覧

現在位置: Top Page



平沢 結愛 Yua Hirasawa

今回ご紹介するのは人妻斬りより平沢 結愛 Yua Hirasawaさん25歳です。

これはまたずいぶんと美人さんですねえ、と思ったら、どうやらハーフのようです。

25歳はわたしの個人的な感覚はともかく世間的(AV業界的?)には熟女の範疇のようですが、さすがに結愛さんは可愛らしすぎて熟女と言う感じがしませんね。悪いとはいいませんが、出るサイトを間違えている気がします。エッチな4610(しろうと)あたりのほうが適切なのではないでしょうか。

可愛い熟女というのはたしかに存在しますが、結愛さんの場合は熟女の可愛さではなくまだうら若き娘といった感じの可愛さです。

というかハメ師がわりと真剣にうらやましいですね。俺と代わりやがれ、と言いたい方は多いのではないでしょうか。

平沢 結愛 Yua Hirasawa

パイパンを隠そうとする清楚系奥様

今回ご紹介するのは宇崎 百合恵 Yurie Uzakiさん43歳です。

細面の百合恵さん、黒髪ロングの女性らしい風貌の持ち主です。下着は白のレース付きという清楚なもので、服装も落ち着いた感じです。

こういう細い顔の方はロングよりショートのほうが似合うんじゃないかなあと個人的には思います。どうも髪のボリュームのせいで必要以上に顔が細く見えてしまうように思うからです。あるいは髪が重たいというか。肩ぐらいまでの長さであれば、清楚さに加えて可愛らしさが強調されたのではないでしょうか、と同意を求めてみます。

さて、四十路にしては可愛らしさを失っていない百合恵さんですが、おまんこはパイパンです。ちなみにパイパンは普通天然で生えていないものを指し、剃ったものはパイパンとは言わないそうです。ほんとかなあと思ってソースを探していたら、ソースは見つかりませんでしたがパイパンの語源が見つかりました。マージャン牌の白、白板を中国語読みでパイパンになります。なんと、中国語が語源だったのですね。ロートルが中国語並にびっくりする語源です。ところで阿刀田高氏の書籍によると中国には無毛症、すなわち天然もののパイパンが多いのだとか。なかなかわくわくする話ですが、適当なヨタ話かもしれません。処女膜が人間とモグラにしかないというデマを流したのは三島由紀夫です。小説家の書くことを鵜呑みにするのはよくありません。

百合恵さんですが、そんなパイパンまんこを太いちんぽでズムズムムと突きこまれて悲鳴を上げておられます。やはり熟女、反応がいいですね。若い娘と比べると全身で快楽を貪っているという感じがじつにいいです。

エッチな0930 宇崎 百合恵

fetishism オナニーと巨乳2 / れい

今回ご紹介するのは「fetishism オナニーと巨乳2 / れい」です。

ラバースーツ、いわゆるボンデージを身にまとったれいさんがオナニーを見せ付けつつ挑発的な視線を送ってきます。うーん、フェチ心をくすぐられますねえ!

わたしはエロアニメが好きでよく見ているのですが、アニメではこういった光沢系のスーツはコスチュームとしてよく出てきます。ラバースーツはもともと三次元系のエロのものでしょうが、そういうことで、わたしにとってはこの作品、ある意味コスプレものかもしれません。

ちなみにボンデージというのはもともと拘束、囚われて動けなくさせられている状態を示す言葉で、そこから拘束衣→SMプレイの衣装→そんな感じのファッションという風に意味が変遷していったようです。するとSMの女王様がラバースーツを着けている状態とはどういうことなのでしょう。謎ですね。

fetishism オナニーと巨乳2 / れい

初撮影に緊張し、声までふるえる素人妻

今回ご紹介するのは沖田 浅美 Asami Okitaさん28歳です。

身長スリーサイズが伏せられているので、あくまでも印象になりますが、わりと長身っぽそうな方ですね。スレンダータイプでしょうか。美味しそうな赤い唇が目立っています。

人妻斬りは何気に女優さんとのキスを重視しているようで、ほぼ毎回キスをする流れになるのですが、こういう厚みがあってやわらかそうな女性との口付けというのはじつにそそりますね。

キスにもいろいろありますが、最初からわざとらしくクライマックスなディープキスより、バードキスから徐々に高めていく感じのキスが好きです。見せるためのキスよりも、ずっとしっかりキスしていて、ほんの瞬間だけ隙間から舌が絡んでいるのが見て取れるぐらいなのが最高です。このサイトはそういうのを見せるのが上手いんですよね。

さて、真面目そうな若妻の大冒険、ぜひご鑑賞ください!

沖田 浅美 Asami Okita

夫が悪いんです。後悔していません。

今回ご紹介するのは山村 友実 Yumi Yamamuraさん26歳。30すぎぐらいかなと思ったらもっと若いようです。ちょっと老け顔ですね。いや、案外こんなものかな?

旦那さまが趣味に没頭して相手にしてくれないからとのことで、当てつけでしょうか。浮気した挙句AVに出演することになった友実さん。自分を破壊したい願望でもあるのか、なかなか強烈に乱れてくれています。

電マをクリにあてつつバイブでズゴズゴして「お”お”お”お”お”お”お”お”」と悲鳴を上げていますよ!やっぱり熟女はこうでなくては!

山村 友実  Yumi Yamamura

肉食巨乳妻のひとカリ行こうぜ! / まゆみ

Jワイフパラダイス懐かしシリーズからまゆみさん38歳の登場です!

いやあ、乳がでかいですねえ!まさに巨乳、メロンのような巨乳というやつです。こういうものを男優さんはむにょむにょと揉みしだき、ちんぽを挟んでごしごししてもらったりするわけです。ああいらやましい。服を上から脱ぐシーンなど、こう、ぷるんとこぼれでておりますよ!

いいですねえ、こういう素敵なおっぱいの持ち主は四つんばいになっていただいて、後ろから貫きつつ掬いあげるように乳をつかんで揉みまくりたいですねえ。そうして体を持ち上げさせて、キスしながらずんずんずんと突き上げていったら楽しいだろうなあ。

肉食巨乳妻のひとカリ行こうぜ! / まゆみ

溜まった性欲!潮を吹いて悦ぶ女体!

人妻斬りより堀山 那津代 Natsuyo Horiyamaさんの登場です。

いい感じにオバさんですねえ。あんまり出演女優さんのことをどうこういうべきではないと思うのですが、ユーザーコメントにも同意見の人がw いえ、むしろこういうのがリアルでいいという方もおられます。好みは人それぞれです。

ただ声が低いのに十代の小娘なみにあんまり喘いでくれないのは残念かもしれません。せっかく熟れてるんですからもっと獣みたいに悶え狂えば、おばさんでも「おおっ」とおもうんですけどねえ。すくなくとも、わたしが熟女に求めるのはそれです。汗まみれで額に髪をべったり貼りつかせ、変な目つきになって喘ぎまくるなんてのはなかなか若い娘にはできません。むかし個人的に見たビデオでそんな感じの若い娘を見たこともありますが、あれはどう見てもクスr。関係ない話をしてしまいました。この女優さん、着ているものも下着もあんまり色っぽくないし、ちょっと面白くないかもしれません。

堀山 那津代  Natsuyo Horiyama

夫とのセックスレスに悩む熟女

今回ご紹介するのはエッチな0930より浅羽 有希子 Yukiko Asabaさん53歳です。

身長163cmということで、その年代と考えるとかなりの高身長ですね。背の高い人は声帯が長くなる関係で背の低い人よりも声が低めになるのですが、この熟妻さんは喘ぎ声もしっとりと落ち着いた感じです。

男優さんとの絡みは激しいという印象こそありませんが、腰の動きなどはさすがにエロさを感じます。全体的には「いやらしい」よりは色っぽいという感じの奥様です。

旦那様がおいくつなのか知りませんが、こんな色っぽい奥様を放っておくなんてもったいないですね。セックスレスなんだそうですよ、浅羽さん。

浅羽 有希子 Yukiko Asaba

バイブで弱点三箇所を嬲られて悶絶する熟女

今回ご紹介するのはJワイフパラダイスさんより「変態若夫婦のアナル大冒険 / 大山なな」です。

指先をネイルアートで飾っている大山ななさんですが、プレイは手先を気にするような大人しいものではありません。ディルドバイブで奥をグリグリされつつ、根元のぱたぱたするやつ(名前がわかりません。というか名前あるんでしょうか)をクリトリスに押し当てられ、さらに肛門にもアナルプラグをつけられてズゴズゴされています。じつにすごいです。

ちなみに女性には肛門性交で感じるポイントであるところの前立腺がないため、アナルを刺激してもそんなに意味がないもいわれます。しかし実際問題として鋭敏な部位であるため、刺激すればそこが性感帯にもなりますし、また女性の膣壁と腸壁はそんなに距離が離れていないため振動や圧迫感が伝わることできちんとした性感になるそうです。

ななさんの情けなくも感じてしまっている声は聞き応えがありますよ!

ところで動画の紹介画面には懐かしシリーズと書いてあるのに、現状ガチけんで検索しても懐かしシリーズでは出てこないみたいですね。サイト側で検索ワードを入れ忘れたのでしょうか。

変態若夫婦のアナル大冒険 / 大山なな

とにかく喘ぐ敏感人妻!

今回ご紹介する動画は人妻斬りから「松井 聖奈 Seina Matsui」さん28歳です。

20代が熟女かというのは自分がその年代を通過して久しいいまとなっては「そんなかなあ」というのが実感ですが、当ブログは熟女だけでなく人妻も範疇にはいりますので、20代であろうと取り上げるわけです。

実際熟女というの性的に成熟した女ということであって、肉体的に開発されておりセックスを楽しめる女であれば年齢は問わないはずです。まああんまり若いとなにか違うなという気分にはなってきますが。

今回の松井さんは身長はちいさいですが肉付きの加減はそれなりです。顔も上品な感じでパイパンなので清潔感がある女性です。こういう人が熟れているんですねえ。性的に成熟して、セックスを楽しんでいるわけです。

さて、オナニーシーンがあるのですが、ちょっと面白い反応をしています。こういうのは大体において擬音をつけるなら「ビクビクッ」が妥当だと思うのですが、この人はピチピチという感じです。若々しい比喩ではなく(わりと若いですけど)魚が跳ねているイメージでしょうか。

松井 聖奈 Seina Matsui


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

姉妹サイト

人妻熟女
熟女系動画を配信するサイトのシンプルな一覧です。
おまんこ素人
素人系動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。
外人画像・動画
外国人の素人・熟女系の動画を紹介しています。

アダルトショッピングドットコム

